〒100-6114
東京都千代田区永田町2丁目11番1号
山王パークタワー12階(お客さま受付)・14階
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東京メトロ 南北線:溜池山王駅 7番出口(地下直結)
東京メトロ 千代田線:国会議事堂前駅 5番出口 徒歩3分
東京メトロ 丸の内線:国会議事堂前駅 5番出口
徒歩10分(千代田線ホーム経由)
OpenAI社のChatGPT等のサービスを利用する際に、法務として検討すべき事項を場面毎に解説します。
1. ChatGPTとは?
(1) どのような仕組みで回答を生成しているのか(LLM:Large Language Model(大規模言語モデル)とは?)
(2) 自社独自のデータに基づいて回答させることはできるのか
2. ChatGPTを業務で利用する際に検討すべきこと
(1) 質問して回答を得る場面
(2) 再学習(ファインチューニング)や文章のベクトル化(embedding)等を行う場面
(3) 回答を業務で利用する場面
3. 日本企業における利用の動向
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