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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

2020.8.3

【リモートワークの実施】
当事務所では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の防止のため、ローテーション制による在宅勤務・執務を行っております。

 

【業務の継続】
当事務所では、IT環境を構築し、在宅執務・勤務においても以下のとおり業務を継続しております。

 

<電話>
弁護士の直通電話は、自動的に携帯電話に転送されます。
オフィスに出勤しているスタッフの数が通常の体制よりも少なく、代表電話での対応に時間がかかることがありますため、弁護士にお電話いただく際には、可能な限り直通電話にご連絡下さい。
直通電話番号は、各弁護士のページに記載しております。

 

<e-mail、FAX>
弁護士宛て・スタッフ宛てともに、e-mail、FAXは通常どおりご利用いただけます。

 

<会議>
依頼者の皆様等とのお打ち合わせにつきましては、可能な範囲で、在宅でのビデオ会議・電話会議により行わせていただければと存じます。

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