〒100-6114
東京都千代田区永田町2丁目11番1号
山王パークタワー12階(お客さま受付)・14階

東京メトロ 銀座線:溜池山王駅 7番出口(地下直結)

東京メトロ 南北線:溜池山王駅 7番出口(地下直結)

東京メトロ 千代田線:国会議事堂前駅 5番出口 徒歩3分

東京メトロ 丸の内線:国会議事堂前駅 5番出口
徒歩10分(千代田線ホーム経由)

セミナー
Seminar

2025.06.03

【法改正ステーション#17】カスタマーハラスメントに関する法的な最新情報と企業の対応法をわかりやすく解説!(LegalOn Technologies)【2024/6/3~配信中】

セミナー種別

外部セミナー

担当弁護士

主催
株式会社LegalOn Technologies
セミナー
開催日時
2024年6月3日から配信中
会場
動画配信

株式会社LegalOn Technologiesが運営する、オンライン法務学習支援サービス「Legal Learning」において、猿倉健司弁護士が登壇いたしました「法改正ステーション#17 – カスタマーハラスメントに関する法的な最新情報と企業の対応法をわかりやすく解説!」が公開されました。

【セミナー内容】

法改正など、最新の“今日”知りたい情報を、専門家が平たい言葉でわかりやすくお伝えします。
今回のテーマは、各企業が頭を悩ませている「カスタマーハラスメント」についてです。
法的な最新情報と企業における対応方法、法務担当者の役割を解説しています。

<番組で解説している内容>
・カスハラに関する法的な最新情報(VTR)
・カスハラの実態と企業における注意点
・企業が行うべきカスハラ対策
・専門家が考える法務担当者が特に意識すべきポイント

※本動画の収録は、2024年6月3日時点の情報を基に実施しています。ご視聴日時点の最新情報であることをお約束するものではありません。